2013年6月3日月曜日

【武藤類子さんからのお礼のメール】

甲信越事務局のみなさまへ
531日の『厳正な捜査と起訴を求める大集会 福島の叫びを聞いて下さい!』には、遠いところをご参加、発言をありがとうございました。牛女さんの発言はとても心に響きました。
皆さんでバスで駆けつけていただき、感謝しています。暑いなかを、長い時間の行動、お疲れさまでした。
全国から駆けつけて下さった、告訴・告発人のみなさまのおかげで1000人もの人が集う大集会となりました。
原発事故の被害は多岐にわたり、ますます過酷さを極めていますが、全国のみなさまとの繋がりが、心強い力です。
これからもひるまずに声をあげ続けて行きましょう。
また、お世話になります。みなさまの存在に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
                                            武藤類子